Blog

やっと、恵みの雨。

ちょっと涼しくなりましたね(^^)

生きものみんなが喜んでいることでしょう。

週間SPAで記事になった 『 田植え男子 』

がウェブでご覧いただけます。

http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20100721/zsp1007211241000-n1.htm

たまにはTSUKIでも眺めましょ

日系ビジネスでもこんな特集!

やっと気づき始めましたか・・・

でも読んでみると、結論がオカシイ。

遺伝子組み換えなどが日本に入ってくる・・・という危険性を書いても、

食料支配されることを言っているだけで、

遺伝子組み換えによる「食」の危険性を言っていない。

そして、国際競争力を高める農業を目指せと・・・???

なんだかねぇ、アホですな。

そんなアホは置いておいて、

たまにはTSUKIでも眺めましょ

我が田の稲穂。出穂していました(^^)

たまにはTSUKIでも眺めましょ

3週前、畦に植えた大豆っちゃんも元気に育ってる。

たまにはTSUKIでも眺めましょ

炎天下での作業後は、これでしょう。

ジャンクなアイスクリームを食べてしまいました。

ごめんなさい。たまには許してちょうだい。。。

このビールを特別に応援しているわけではありませんが、

原材料にコーンスターチを使っていません。

ビール

コーンスターチは、

ほぼ間違いなく遺伝子組み換えのコーンから作られているでしょう。

それにしても労働とは、

外で、自然の中で、汗を流してこそのものだと、実感。

だから、ビールがめちゃくちゃ旨いのだ。

もう死んでもいいくらい幸せ・・・に思うほど。

労働とビールに乾杯(^^)

評論家はいりませんね、実践するのが一番楽しい。

答えを生きましょう ビール

 

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)





ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

—–

コメントは利用できません。